RBWは、コンテンツ融合型ブランド活動を展開します。新しいモデルを提案します。
芸能ニュース· 1ヶ月前

RBWは、コンテンツ融合型ブランド活動を展開します。新しいモデルを提案します。

RBWは、コンテンツ融合型ブランド活動を展開します。新しいモデルを提案します。

LG、毎日乳业、Wimadeなどとブランド活动を続けているRBWは10日、MAMOOとは异なるブランド音源「WANNA.B MyseLF」を発表し、一般CMソングとは异なる形でブランド宣伝の新モデルを提案した

特に「WANNA.B MyseLF」は公開後、各大手音源サイトのリアルタイムランキングの上位圏に入り、CFのMV公開9日目の現在のクリック率は1600万回を突破し、大きな反響を呼んだ

特別シングル「WANNA.B私のセルフサービス」はディスコを題材にした活発なレトロ音楽で、魅力的な曲です

世界に李正韓基俊がいなくても、他人を尊重し、大切にする「私」の内容が含まれています

うん

特に「私は違う」という二重の意味を持つ歌詞を自然に取り入れ、MAMOOならではの正々堂々としたイメージとともに、ダンマームの「ボディ・ポータブル」というメッセージを伝え、ベストな相乗効果を見せました

このように、RBWは多様なブランド活動を融合させることで、ウィンウィンの協力を実現し、ブランドの知名度と活動の広がりなど新ブランドの宣伝に注目しています

RBWの金振宇代表は「2019年から既存の広告事業本部をRBWM&Cに改編し、多くのコンテンツを融合させ、独自のブランド活動を試行してきた」と話しています

オンライン記者w 0 [email protected]